【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35400

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日本列島がえらいことになってる映画

[1364]管理人:蒼瀧/よっちゃん

・・・を観てきました。と、言っても、この映画が観たくて、観に行った訳ではなくて、秋に「日本以外●没」(笑)っちゅう、パロディー映画が公開されるので、そのパロディー映画をより面白く観るが為に、元ネタを観ておこうかと思った次第。そんな邪な動悸で観に行ったにも関わらず、ほんのり感動してきましたよ。及●光博氏、良かった!謙さんのアルツハイマー映画での医者役でも、(私の)号泣ポイントはミッチーのシーンやったけども、今回もええ感じにウルウルポイントでした。あと、ガ●ダムファンなら、きっと発見することが出来るであろう、あの御方が、意外な役(台詞無し)でご出演されてました!

んで、こんな感じで機嫌良ぉ映画を観て帰宅すると、DVDレコーダーにエラーが出てて、予約してた番組が録画失敗してました。さらに、ディスクが取り出せなくて、電源も切れなくて、リモコンも効かなくて・・・・orz 仕方なく、放っておいたら・・・やっぱりちっとも直らんので、ウガーッ(怒)っとコンセントを抜いてやった! プラグを刺しなおしたら、トリアーエズ、ディスクが取り出せるようになりました。でも修理せなアカンようですわ・・・。

でわ、気を取り直してレスですよ。

***Bang@大尉殿***
ガンダム写真館、見て来ました。緑ザク、確かに上手ですね。写真の撮り方も上手やから、更に上手に見えますよ。かと言って、大尉殿の赤ザクちゃんも負けてないと思いますよ。(ルナマリ機でさえなければ・・・以下自己規制)
SEED女子キャラ、私も、ミリアリアは、OK。カガリも許せる範囲。でも、他女子キャラは、全般的に苦手な部類です。(←大人の女性キャラは除く) っちゅうか、女子キャラに関わらず、未成年キャラ多すぎて、不自然やで、SEEDとデステニ。
ジブ●風の某映画、公開されたから、観客動員のランキング上位に入ってますね。「おもろない」っちゅうか、「ドキドキ、ワクワクがない」って感じでーすよv(←同じだっ!)
私の感想は、まだ良心的に観ている部類らしく、試写を観た友人(趣味:映画鑑賞)は「見る価値なし」って一刀両断してました(酷&笑)
夏休み、わが社は、交代で取るので、お盆休みを避けてとるつもりで考えておりますが、今年も、名探偵コナ●の3D映画を観に行こうかと思っておりますv

***REMさん***
某おとうちゃん宅の板での、ケ●ロ軍曹プラモネタを拝見し、ちっちゃいガンプラを探しに、Kidsl●nd行きましたよ(笑)
残念ながらウチの地元には、素敵ママ達は、おりませんでしたが(笑) 特に2組目のママさんの、自画自賛っぷりがナイスですね。お子には、「うん。(でも、自分で言うなよ!)」って心の中でこっそり突っ込んでいるの希望(笑)。
よくよく考えてみると、我々世代なのではないですかね、その素敵ママさん達って?
そうそう、今夏休み期間中、お台場で北斗の拳の世界を再現したイベント(テレビ局のイベント?)があるらしく、等身大のラオウ様がいらっしゃるとか!ええのぉ〜、大阪にも来んかのぉ〜。
あと、掲示板の機能の説明ですが、管理人がせなアカンところなのに、大尉殿、有難う御座います。

メール HOME 2006年08月03日 (木) 02時07分

[1365]管理人:蒼瀧・よっちゃん
訂正と追加情報

訂正:
 誤:「日本以外●没」
 正:「日本以外全部沈●」

ま、大して変わらんけどね(笑)
公式サイト:http://www.all-chinbotsu.com/

んで、北●の拳イベントの情報↓
http://www.hokuto-hero.com/

素敵グッズも盛り沢山だ!

メール HOME 2006年08月04日 (金) 19時04分

[1366]ZERO
日本列島がえらいことになってる映画

お久しぶりです。

あの映画って、昔のドラマのリメイクですよね?
「ケータイ持てよ!!」
ってツッコミが入る映画だと伺ってますw

2006年08月04日 (金) 23時00分

[1367]管理人:蒼瀧・よっちゃん
日本列島が・・・・な映画

お久しぶりです。毎日暑いっすね。

あの映画ですが、小松●京の小説を、1973年に映画化になって、この度、現代版にリメイクされたそうですよ。

ツッコミどころは、多々あって(ありすぎて?)人によって違うようです。
私より先に見た人では、大地真●氏にツッコミ入れてました。
んで、私は、あくまでも「日本以外全部●没」の為に観に行ってますので、少々のボケぐらいでは、ツッコまずにいましたが、豊川悦●氏のあるシーンには、さすがに「なんじゃぃそりゃっ!」とツッコミましたよ。

ま、結局は、どんなにツッコミどころ満載なだったとしても、某悪魔風映画「デビノレマソ」よりか、遥かに、遥かに、は〜る〜かぁ〜に、マシっすv

あと、チビっこ達にまぎれて、某NARUT●映画見てきました。サブタイトルが愉快な感じですが、本編は、勇気と友情をテーマとした、お子達向け感動ストーリーとなってました。カカ●先生が、ほぼ任務モードなので、カカティーファンは嬉しいかと思います。
音響演出が、無音シーンを効果的に使っていて、中々良かったです。

メール HOME 2006年08月07日 (月) 18時34分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板